お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

:::QUATTRO FOGLIO:::

3連休最終日・・・・・
家の近所でおいしいお店ないかな~060.gif
蓮田駅の近くで、ちょっと前から気になっていたお店のランチへ!
QUATTRO FOGLIO』 カジュアルイタリアンです。
c0107861_19232574.jpg

前菜とデザートがついた“アクア”というセット 1680円にしてみました。

前菜が来て、びっくり005.gif
めちゃめちゃ私ごのみ・・・・
ちょっとずつ 旬のものが盛り合わせ~
どれも すっごく美味しかった♪
c0107861_19244467.jpg

フレッシュトマトとバジルとモッツァレラ
c0107861_1926183.jpg

栗と生ソーセージのクリームソース 黒胡椒風味
c0107861_1926301.jpg

デザートもとても凝っていて美味しい~
イチジクのふわふわチーズタルト
この季節、イチジク美味しいですよね
c0107861_1927235.jpg

和ぐりのムースグラッセとラムレーズンのミルフィーユ
c0107861_19271888.jpg


私の好きなフレッシュハーブティーもあり、言うことありません!
これで、このお値段とは・・・・・・・016.gif

近所にまたお気に入りのお店が増えてうれしい♪











ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-09-25 19:28 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30