人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

ディズニーオンアイス♪

残暑きびしい毎日・・・・
先週は、急に胃がすっごく痛くなり、毎日毎日痛みに耐え、仕事になりませんでした。
波があり、すごく痛くなったり、ふと軽くなったり・・・
金曜日夕方医者に行き、胃炎かな~と言われ、1週間分の薬をもらいました。
次の日の土曜日・・・・起き上がれないほどの痛みで1日寝込みました007.gif
日曜日、だいぶ良くなり、午後、チケットお安くゆずってもらった
『ディズニーオンアイス』を見に、さいたまスーパーアリーナへ。
ディズニーオンアイス♪_c0107861_19144989.jpg


暑い日だったので、スケートリンクは涼しげでいいですね~
たくさんのキャラクターたちが、軽やかに滑っていましたが、
かぶり物をしてあのせまいリンクを滑るのは、視界がせまくて大変でしょ~と
思いました・・・

ディズニーオンアイス♪_c0107861_19165211.jpg


行けなくなった知人からゆずってもらったので、2枚で1000円です(笑)

胃痛の方は、治ったというよりも、薬でなんとか落ち着いてる感じ。
本当に、健康なのて、幸せなことなんだな~としみじみ・・・・
はやくすっかり治って、美味しい物たくさん食べたいな~
また3連休もあるのに・・・・・

















ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2011-09-21 19:17 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31