人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

:::無彩庵:::

GW、1日くらいちょっとお出かけを・・・・と思い、2日目の昨日は軽井沢へドライブ♪
午前中、アウトレットでお買い物056.gif
たいして回らず、お目当てのお店でがばっと一気に買い物し、大満足(*^_^*)
その後は、ちょこっと駅の向こうへ散歩・・・・
ランチは『無彩庵』を予約していきました。
:::無彩庵:::_c0107861_1134759.jpg

最近、むかしより、にくにくしたものが好きです♪
前は、とにかくさっぱりあっさりしたものしか好んで食べなかったのに・・・・・・(笑)
:::無彩庵:::_c0107861_11342454.jpg

:::無彩庵:::_c0107861_11345230.jpg

メインもラム肉。美味しい♪
:::無彩庵:::_c0107861_1135913.jpg

デザートに、酒粕や西京みそなど、
日本の調味料が使われていておもしろかったです。
:::無彩庵:::_c0107861_11353929.jpg

:::無彩庵:::_c0107861_11355541.jpg


美味しかったです(*^_^*)
でも、日頃の疲れが出て、食べているときとお買い物しているとき以外は、
車の中で、ぐっす~り眠ってしまいました・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2011-05-01 11:35 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31