お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

:::タテル ヨシノ 汐留:::

今日は、高校時代の友人との“女子会”
タテル ヨシノ 汐留』でのランチ♪
いつも素敵なお店を予約してもらえて、ありがたいです016.gif
1人の友人は、北九州にいて、なかなか今回も日が合わず・・・
7人集まれました(*^_^*)
今度は、8人全員集まれるといいな~
c0107861_21364181.jpg

これは、ヤギのお肉のカルパッチョ・・・
意外にもすごく美味しかった!くせもなく・・・
c0107861_21365881.jpg

c0107861_21371512.jpg

c0107861_21372951.jpg

c0107861_21374451.jpg


私以外、みんな立派なママさんです001.gif
いつ会ってもみんな変わってないな~って思うけど、
ハタ目から見れば、みんなちゃんと“年相応”なんだろうな~(^_^;)

母ってすごいなぁ~といつも感心&感動して帰ってきます・・・・
私は、いくつになっても、100%自分の事しか考えられず、
ほんっと情けない・・・・・042.gif

久しぶりにみんなで楽しい時間が過ごせました056.gif


3連休も終わり、明日から本格的に仕事だわ~!
寒いけど、気合い入れて、またがんばります(^_^)v









ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-01-10 21:45 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30