人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

:::bossa nova christmas:::

ジャケ買いしたこちらのアルバム♪
と~っても素敵で、すごく気に入っちゃいました(*^_^*)

お部屋でゆったり聴くのにぴったり・・・
クリスマスの時期じゃなくても聴きたいです016.gif

:::bossa nova christmas:::_c0107861_10235724.jpg


昨日は、1人ぼっちのクリスマスだったので、夕方美容院に行って
久しぶりにパーマをかけてきました!
年賀状が終わらず・・・(^_^;)どうしても、毎年手作り年賀状にこだわっているので(笑)
時間かかってかかって・・・・しかも宛名も手描き。枚数もかなりあるので、
この時期毎年、結局すごく自分の首をしめてる~~~~

大掃除も何もまだやってないし、仕事の残務処理もたくさんあるし、ピアノの練習もしたい!
本当に、この時期は忙しいっ・・・・・042.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2010-12-26 10:29 | others
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31