人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

:::iPod nano:::

3連休、あっという間でした・・・・001.gif
やりたかった仕事の半分も終わらず(泣)
またすぐ祝日があるので、そこでやろうという甘えが出てしまいますね~

今までiPodには全く縁のなかった私ですが、カワイイiPod nanoが出たのを見て、
にわかに欲しくなってしまいました053.gifそれが、今日届きました060.gif
:::iPod nano:::_c0107861_21513817.jpg

ホントちっちゃくてびっくり!色はピンクですっ。1辺4センチですよ!!!
左のケースに入ってきました。
お誕生日が近いので、記念に裏にメッセージを入れてもらいました
:::iPod nano:::_c0107861_2152428.jpg

スピーカーは、迷ったのですが、とにかくすごく小さくて持ち運びが
楽なものが欲しかったので、友達が持っているのと同じのにしました。
友達もオススメしていた通り、小さいけどなかなか音も良いです!
:::iPod nano:::_c0107861_21542919.jpg

自分の机の横で聴けるし(今までは、すぐ隣の部屋で流していたので)
3Fでも今度から音楽が聴けるのがすっごくうれし~(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2010-09-20 21:56 | Zakka
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31