お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

代官山 ASO チェレステ♪

雨の土曜日、ちょうど、行ってみたいshopがあったので、
二子玉川までドライブ♪   一度むか~し行ったことがあるけど・・・・
ほぼ初めての場所! たまには 普段行かない街に行くのも(*^_^*)

お昼頃到着して、もし二子玉川に行くことがあれば、行ってみたい!と思っていた、
代官山 ASO チェレステ』へ   予約とかしていませんでしたが、OKでした。
c0107861_20153632.jpg

ゆったりとした空間で、天井も高く、11階なので、景色もいいです~。
パンと一緒に出されたホイップバターが美味しくて、たっぷりいただいちゃいました。
c0107861_2018233.jpg

前菜 「二色のアスパラガスのヴァポーレと目光のフリット春仕立て」
c0107861_20192953.jpg

「かぶのパンナコッタと脂ののったサーモンの炙り いくらと春菊をのせて」
c0107861_20201220.jpg

「真サバと九条ネギ入りしらすのスパゲッティ」
c0107861_20221649.jpg

「苺とクリームチーズのブリュレ風ハーブの香りとピスタチオのジェラート」
c0107861_2023910.jpg

「チェレステ特製季節のモンブラン~ヘーゼルナッツ入り濃厚チョコレート木苺のアクセント~」
c0107861_20242344.jpg


プリフィクススタイルなので、好きなモノが選べて、いいですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-03-03 20:25 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31