お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

:::おやつ:::

美味しいモノたくさん♪

北海道限定の「いも子とこぶ太郎」
妹のところから、おすそわけいただきました(*^_^*)
ネーミングもかわいいっ
c0107861_181084.jpg

コンブ味が美味しい~ポテトもコンブもパリパリッ
これは、毎日おやつでたべたいわ!

素敵な色に惹かれて・・・・ギモーブ
さわやかな酸味と、果汁の香りが広がります(*^_^*)
c0107861_18123164.jpg


そして、今更ながら(汗)初めてのクリスピークリームドーナツ。
甘そうだったので、好みではないとは予想していたけど、一度は食べなきゃねっということで・・・・
並んでいる時に頂いたドーナツ。確かにふわふわだけど、やっぱ甘い~!
ちょこっと買ってきたけど、やっぱり甘~い。でも、1人で・・・完食!!!
c0107861_18143351.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-02-28 18:14 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30