お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

はらロール&マフィン***

表参道からちょこっと入ったところにカワイイお店
はらロール」さん
クリームとスポンジに原とうふ店の豆乳をふんだんに使っているそう・・・
いちごみるく♪
c0107861_22254972.jpg

栗と竹炭♪
c0107861_22262824.jpg

わたし、真っ黒い食べ物、結構好きです。イカ墨とかも大好き!!!
どちらも、しっとりやさしい美味しさのロールケーキ(^^)
すでに両手は荷物でいっぱいだったけど、がんばって行って良かった(*^_^*)
c0107861_22305620.jpg


そして、「A.R.I」さんのマフィン☆
かわいらしい小さな店内は、美味しいにおいでいっぱいでした・・・・・
c0107861_22274474.jpg

お食事マフィンは、ゴルゴンゾーラのマフィンにしました(^^)
う~ん、癖になりそうな味。美味しい~。
Sweetマフィンは、ラズベリーの入ったもの。こちらは冷凍しました!
マフィン、大好き♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-02-12 22:31 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30