お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

おいしいパン♪

先週の3連休は、友達と代官山散策などしました・・・・
この週末は、基本的にお家でまったり~
仕事で行く場所の下見ついでに、北本を調べていたら、美味しそうなパン屋さん発見。
行ってみました・・・・『イエローナイフ』さん。
c0107861_1434222.jpg

朝早くから開いているようで、隣がカフェになっており、パンがいただけます。
c0107861_14352252.jpg

本がたくさん・・・
c0107861_14355394.jpg

ひっきりなしに、お客さんが来ます。人気のお店のようです!パンも、美味しい♪
この界隈、とってもおもしろくて、商店街の一角になんか、しゃれたお店が集まっています・・・・
向かいには、たいやきのカフェ『karaku』さん
c0107861_18452530.jpg

折角なので、お持ち帰りで焼きたてをひとつ
c0107861_14385780.jpg

私がすごく気に入ったのは、ナチュラルチーズのお店『ESTILO』さん

いろいろなチーズが買えるのと、生ハム、チョコ、チーズケーキ・・・・
なんか、ちょこっとずつのおつまみセット状態でも売っていたり、とにかく気に入りました!!
こんなお店があったとは・・・・・車でちょこっとで来られるので、絶対にちょくちょく通いますっ

お花屋さんや、アンティークの素敵な雑貨やさんもありました・・・・
北本にこんな素敵な一角があったとは(*^_^*)
驚きの一日でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-01-17 14:46 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30