お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

ご馳走様でした!!!

おいしいご飯を食べて、お腹いっぱい~
パソコンをテレビの前に運んできました(笑)紅白を見ながら年末の記事を・・・

昨日は、義兄夫婦のお宅にお邪魔してきました(*^_^*)
ちょうど1年前にリフォームしたお家に引っ越されました。
私たちが訪問したのはまだいろいろ揃っていなく、引っ越し最中みたいな感じだったので、
昨日はいろいろすっかり完成して、とっても素敵なおうちになっていました!
義兄さんが、とっても美味しいサラダとカルボナーラを作って下さいました♪
c0107861_2134205.jpg

わたしは、普段はクリーム系のパスタはあまり食べないのですが、
こちらは、本格的なお味で、本当にとっても美味しかったです☆☆☆
美味しい高級なパルミジャーノチーズが使われていました。すごい!!!
c0107861_21363427.jpg

おいしいロールケーキ・・・幸せです
c0107861_21372197.jpg

フォークがかわいいっっ

***本当にごちそうさまでした***

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2009-12-31 21:38 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31