お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

レザンファン ギャテ♪

3連休は、やはりインフレエンザが怖くて、家でのんびりしていました(*^_^*)
年賀状も着々と・・・
クリスマスの小物を飾ろうと思っていたのですが、結局それはできずじまい(>_<)
3日目の今日だけ、友達と約束を。
代官山でランチ♪テリーヌが美味しい『レザンファン ギャテ』へ。
3人でランチの予定だったのですが、友人の一人は、旦那さんが高熱で・・・・・
久しぶりに会えると思ったので、残念。
c0107861_1825944.jpg

アミューズ・ブーシュ
これも、テリーヌですね!サーモンが美味しい(*^_^*)
c0107861_18252383.jpg

スープは、10種類の野菜を使ったスープ。
中に、サツマイモが入っていました。
c0107861_1834315.jpg

[#IMAGE|c0107861_18253516.jpg|200911/23/61/|mid|480|360#
メインは、コレクション・ドゥ・テリーヌの中の、
オマール海老と茄子のテリーヌ、フルーツトマト、タプナードとほのかなカレーの香りを添えて
c0107861_18254820.jpg

デザートは、とってもかわったものでした。
お米でできたデザート・・・
c0107861_1826197.jpg

c0107861_18261668.jpg

お店も、こぢんまりとした素敵な空間でした。
いろいろなテリーヌがあり、他のテリーヌも食べてみたいなぁ。
テリーヌって、芸術ですよね!

お天気が良く、代官山でもお散歩したかったけど、やっぱりインフルエンザがこわくて(笑)
友人の旦那さんも、はやく元気になるといいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2009-11-23 18:27 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31