お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

いま はまっているモノ♪

それは・・・・(笑)
ディズニーのチョコ入りマシュマロです(*^_^*)
c0107861_8594624.jpg

先日ミラコスタで挙式した友人から、バラの2個をいただいたのがきっかけで・・・・
“マシュマロかぁ~”なんて思って。
マシュマロって、子供の頃食べて、たいして美味しくなくてそれ以来、
今までほとんど口にしたことがなかったお菓子のひとつなのです・・・・
でもまあ、いただいたからと思い、食べたら、なんと美味しいではありませんか!
しかも、中にとろっとチョコが入っていて、うまうま。

すっかり気に入ってしまい、近所でマシュマロをいろいろ買ってみましたが、
ディズニーのそれが一番おいしい♪
で・・・・・結婚式でミラコスタ行ったときもたくさん自分で買ってきて(笑)
その後も、その友人は毎週のようにディズニーに行くので、
先週も買ってきてもらい、そして、きのうは、
「もう、とにかくいっぱい買ってきて!!!」と、お願いし、昨日の夜帰りに寄って
届けてくれたのが、上のマシュマロたちです(^_^;)

これだけあれば当分食べられる~し・あ・わ・せ~

私は、まだ試していないのですが、友人たちから、マシュマロをちょっと火で
炙るとおいしいよ!という情報を得ました・・・・
ある友人はそれをココアに入れて飲むの♪と言っていました。
早速試してみよっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2009-10-18 09:07 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31