お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

カルトナージュ*ICパスケース

3連休はとっても穏やかですね♪
今日は、青山雑貨屋巡りにでも行こうと思っていたのですが、
ここのところお金の使い過ぎなので、やめました(^_^;)
明るいお部屋でカフェオレ飲んで、好きなCD聴きながら
だらだらするのも最高!!!(そして、だらだら食べているんですけどね・・・汗)

昨日も1日お家に籠もっていたのですが、
カルトナージュの通信講座を申し込んでいたのが届いたので、早速(^^)
ICパスケースです。小さくて簡単そうでしたが、
かえって難しいっっ・・
c0107861_1355463.jpg

裏は、ポケットがあります!
c0107861_1362195.jpg

やはり、カワイイです♪私は、Suicaを入れて使いたいのですが、
正直、このSuicaがちょっと(笑)・・・・・緑だし
もっとおしゃれなSuicaのデザインにならないかしら~

通信講座で教えてもらうと、新たな技術とかも学べ、またこれを応用し、
自己流のカルトナージュが作れるので、とっても楽しいです!!!
習いに行く時間がないので、作りたいものがあると、
素敵な作品の写真をもとに、見よう見まねで作っています。
芸術の秋  楽しく過ごしたいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2009-10-11 13:11 | カルトナージュ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31