お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

MIRAVILE♪

うれしいうれしい5連休♪
初日の土曜日は、友人とランチ。
目黒にある『MIRAVILE』を予約してくれました(^^)
友人の家から歩いて10分くらいの所にあります。
こぢんまりした素敵なお店です!

前菜・・・・・燻製の秋刀魚の香りがなんともいえません!
向こうにあるのは、ムール貝のジュレ。
しいたけのアイス(のようなもの)、とにかくおいしい~
c0107861_1195135.jpg

お野菜がたくさん入った完熟トマトのスープ・・・
真ん中にのっているのは、ニラの花だそうです。
ニラの味がして、おもしろかった~
c0107861_11132355.jpg

メインはお魚に。ソースは、フジミノリというブドウを使ったものだそう。
紫の色も素敵だったけど、そのソースが絶妙でした。
c0107861_11214273.jpg

そして・・・・クレームダンジュ。わたしの好きな味でした(^^)
c0107861_11231097.jpg

ハーブティーもすっきり美味しかったです♪

お店はお客さんでいっぱい。
納得のお料理でした(*^_^*)
こんな素敵なお店が徒歩圏内にあるなんて、いいなあ・・・。
都内に出るたびに、いつもあこがれます***
都内ぐらし(笑)

午後は、友人のお嬢ちゃんたちと旦那さんと合流して、楽しい時間を・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2009-09-20 11:29 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30