人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

お久しぶり・・・・♪

先週末、大学の友人2人と久しぶりに会って、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
2人とも2歳のお嬢ちゃんを連れて、銀座で。
友人が予約してくれた銀座の「泥武士」というお店で待ち合わせ。
ファンケルのビルの上にある素敵なオーガニックレストランです。
お久しぶり・・・・♪_c0107861_6172651.jpg

お野菜ランチをいただきました。お野菜がやっぱり美味しいです♪
こちらのお店、今回も個室だったのですが、個室がたくさんあり、
落ち着いてお食事できます。
小さいお子ちゃまがいたので、個室は、本当に良いですね!
お久しぶり・・・・♪_c0107861_617424.jpg


そのあと、クリエイションギャラリーという所の、
170人のイラストレーターが描く日本の童話・唱歌 ♪しゃぼん玉とんだ  という絵を見に行きました。
たくさんのいろいろな方が描いた絵があり、とても楽しめました(*^_^*)
お子ちゃま達は、流れている童謡のCDの歌を口ずさんだり、
2人で仲良くお手てをつないで走り回ったり、
微笑ましかったです(^^)

1人の友達とは、すごく久々に会ったのだけれど、2人とも、大学の頃と
全然変わらないな~って思いました!
どの友達もそれぞれママを頑張っていて、ほんっとすごいっっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2009-09-19 06:26 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31