お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

まぼろしの!?

今回の北海道で、「じゃがポックル」買えるかな?
と思っていたのですが・・・・・・
実際、どこも品切れ・・・・
同じカルビーの「ジャガビー」と同じ味じゃないの!?と思っている私。
旦那さんの職場で手に入れた方がいたようで、1袋ずつおすそわけしてくれたそう。
旦那さん、家に持ち帰ってきてくれました(*^_^*)
c0107861_20204484.jpg

2人で期待して、せ~ので口の中へ・・・・・

「・・・・・・・・ジャガビーだよね(笑)」
2人の結論としては、こうでした(^^)
ほとんど、味変わらず・・・ただ、裏に「昆布エキスパウダー」というのが書いてあり、
違いがあるとすればこの味か?????と私は思いました。
もちろん、美味しいんですよ~♪

ジャガビーも、出てもう長いですよね。
数年前京都(関西)で、同じようなお菓子が売っていて、すっごく美味しくて、
関東に来ないかな~って待ち望んでいました。
ジャガビーが売られるようになったときは、すっごくうれしかったのを覚えています。
しかし、なぜ今も北海道では、こんなにじゃがポックルはまぼろしのようになっているのでしょうか。
生産量が限られているとはいえ・・・・・謎です(笑)
わたしは、ジャガビーで満足(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2009-08-20 20:27 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30