お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

きびだんご♪

昨日は、友人と「ごくせんTHE MOVIE」を観に行きました。

ドラマも大好きでずっと見ていました。
ヤンクミみたいな先生、かっこいいな~
ごくせんは、見た後、いつもスッキリします(^^)
今回の映画もとっても楽しく観てきました
ヤンクミの決め台詞「私の大事な教え子に手ぇ出すんじゃねぇ!」 
う~ん、いいですねぇ。
私も一度言ってみたいわ~(*^_^*)

友人から、岡山のおみやげにきびだんごをいただきました
c0107861_15165666.jpg

五味太郎さんのイラストが1つ1つに描いてあり、かわいい・・・・

桃太郎に、イヌとサルとキジがお供をしたのですよね!
c0107861_15191793.jpg


お口の中で、ひんや~りやさしい味が広がります・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2009-08-19 15:21 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31