人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

旭山動物園♪

旭川に来たからには・・・・・・
   旭山動物園へ(^^)
旭山動物園♪_c0107861_22383017.jpg

旭山動物園♪_c0107861_22384899.jpg

午前中は混むみたいで、開園30分前から門には行列が。
人気のある館は、やはりまた行列が・・・・
とはいっても、ちょっと並べば、すぐ入れます。
お天気が良いのはいいのですが、暑くてみ~んなぐったり。
猛獣たちは、ほとんど活動休止状態でした!
くまさんもごろごろ、へばっていましたよ(笑)
旭山動物園♪_c0107861_22411985.jpg

レッサーパンダも木の上でぐっす~り。
旭山動物園♪_c0107861_22415034.jpg

キリンさんは、目の前まで首をぬっと突き出してきましたよ
旭山動物園♪_c0107861_22431692.jpg

この動物園、手作り感いっぱいで、あたたかい雰囲気だな~と思いました。
看板や掲示が手描き。今や学校などもパソコンでちゃっちゃと掲示物
作っちゃうけど、本当に手描きのものがたくさんあって、いいな~と思いました。
看板もかわいすぎ♪
旭山動物園♪_c0107861_2245665.jpg

最後に、これを買っておやつにしました!
これ、ひんやり、おいし~(^^)
旭山動物園♪_c0107861_22455444.jpg

園内は、ぐるっと1周3時間くらいで、ほぼまわれました・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2009-08-16 22:46 | Hokkaido
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31