人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

の~んびり*cafe

最近、地元周辺にもステキなcafeがあることがわかり、cafe巡りにはまってます♪
先週末は、一度行ってみたい~と思っていたcafeへ行ってきました!!!

なつかしcafe「朱莉屋」さんです。
の~んびり*cafe_c0107861_19492648.jpg

木・金・土しか開いていません・・・・・田舎の小さなかわいらしいcafeです。
全景はこんな感じ。とってもなつかしいあばあちゃんのお家に来たようです。
ちょうどお客さんがきれたところで、縁側のような場所での~んびりお茶できました(^u^)
の~んびり*cafe_c0107861_19503240.jpg

の~んびり*cafe_c0107861_19511411.jpg


の~んびり*cafe_c0107861_19524795.jpg

今日は、和のケーキ。
小豆と抹茶アイスとケーキのハーモニーが最高!
とっても癒される空間です。
日々忙しくせかせか仕事をして生活しているので、
週末は、こんな時間が一番心なごみます~♪
の~んびり*cafe_c0107861_1953936.jpg

お外には・・・・・・(^^)
の~んびり*cafe_c0107861_1955197.jpg


残念なことに、こちらでの営業は、7月までだそうです・・・・
    移転先にも、是非行ってみようと思ってます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2009-06-18 19:55 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31