お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

オーガニック生ハム*

毎日の疲れがたまって、休日は家でぼーっと疲れを癒しています・・・
でも、たまった疲れは全然とれません(>_<)

先日デパ地下でsenoというイタリアのオーガニック食品を売っているお店を見つけました!
オリーブオイルやモッツァレラチーズなど美味しそうなモノがたくさん。
中でも、生ハム!!!
ちょっと贅沢に『イタリアオーガニック生ハム味くらべ5点セット』などというものを購入。
目の前で5種類切り分けてもらいました・・・・・
c0107861_20103275.jpg

成城石井で買った安い赤ワインと♪
ここ数年は、赤ワインばかり飲んでます。
シャンパン大好きだし、白ワインも大好きだっただけど、どちらも最終的には
気持ち悪くなってしまうことが多く・・・・・(たいして飲まなくてもですよ)
赤ワインは、飲んでも、気持ち悪ならないことがわかり、(自分の体に合ってるみたい)
それ以来はほとんど赤。

5種類の生ハム、どれも食べ比べると、味が違います。
「チンタセネーゼプロシュート」「プロシュート」「ロンジーノ」「カポコーロ」「パンチェッタ」
いっちばんお高いものが一番美味しかった(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2009-05-31 20:16 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30