お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

cafe couwa♪

この土日も、の~んびり。
今日は、お天気もいまいちだけど、風がぴゅ~ぴゅ~。
ずっとお家にいても・・・・・なのでランチを食べに出ました。
どこかいいトコロないかな~って探していたら、
とってもいい感じのお店発見!!!
   しかも、我が家から近い。
『cafeくうわ』へ・・・・HPが、またすっごくおしゃれ♪
c0107861_13551052.jpg

古民家風というか、レトロな感じのとってもステキな店内!
私の大好きな雰囲気のカフェ・・・
c0107861_13565197.jpg

私は、お野菜ごろごろのマイルドなグリーンカレー
c0107861_1357129.jpg

だんなさんは、メンチカツ
c0107861_13575749.jpg

そして、抹茶のロールケーキとコーヒー♪
c0107861_13582557.jpg

ごはんもスイーツも、どれもと~っても美味しかったです!
店内の雰囲気といい、食事といい、すっごく気に入りました~
こんなところが家のすぐ近くにあるなんて・・・・・
1人で通ってみようかな~って感じです。
すっごく落ち着きます。
でも、開店してちょっとで店内は、お客さんでいっぱいでした(^^)

そもそも、このカフェが見つかったのは、ちょっと行ってみたいイタリアンのお店を
見つけて、その店の姉妹店だったから・・・・
今度は、そのイタリアンのお店にも行ってみたいです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2009-05-17 14:01 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30