人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

おうちで・・・

4月は、とっても忙しい。
さっそく疲れがたまり、先週は月曜日から頭痛がして風邪気味・・・
金曜日は大事な日だったので、なんとか風邪薬で1週間乗り切りましたが、
喉がとても痛いところにいっぱいしゃべって、すっかり声が出なくなってしまいました(泣)
この週末、やっとしゃべらずに安静にしていますが、まだ咳は出るし、喉もひりひり。
せめても、お家でおいしいご飯を食べました・・・・
        あ~早くのんびりお出かけがしたい(*^_^*)
ゴーヤのひき肉詰め♪ゴーヤの苦みとお肉、意外と合います!
おうちで・・・_c0107861_16503027.jpg

お野菜たっぷりのスープ、厚切りのベーコンが入ると、とっても美味しい~
おうちで・・・_c0107861_1652195.jpg

タコと黒オリーブのトマトソース煮
おうちで・・・_c0107861_1653209.jpg

春キャベツたっぷりのパスタ。もちもちのフェットチーネがgoo!
おうちで・・・_c0107861_1655077.jpg


明日からまた1週間。
疲れが抜けないけど、がんばらないと!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2009-04-19 16:58 | おうちごはん
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31