お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

イル デジデリオ♪

久しぶりに高校時代の友人たちとランチ。今日集まれたのは、5人。
来月赤ちゃんが産まれる友人が予約をとってくれた
青山のイタリアン『イル・デジデリオ』へ。

私は、約束すると熱を出すタイプなので、今日まで外出も控え、じ~っとしてました(笑)
1月には、せっかくの約束を風邪でキャンセルしてしまったので・・・・(>_<)

建国記念日の今日、表参道はお祭りで、御神輿わっしょい!賑やか・・・・
こちらのお店、パサージュ青山の2階にあります。
c0107861_1864941.jpg

c0107861_18749.jpg

ランチコースをたのみました・・・
前菜は、ひらめ。
c0107861_188885.jpg

パスタの麺が美味しい。生麺かな!?
c0107861_1882214.jpg

前菜もパスタもお魚なので、メインはお肉というのもいいですよと言われるままに
全員メインはお肉を選びました(笑)
c0107861_1884042.jpg

ドルチェも重くなく、すごく美味しかった~
c0107861_1885275.jpg

仕切りのある半個室のような場所で、すごくゆったり楽しくおしゃべり出来ました♪
みんなの子育てのお話は、私にとっては未知の世界なので、聞いていて、
とても興味深いです(^^)
お店の方もとても好感のもてるサービスでした(*^_^*)
何より、お料理がどれもとても美味しく、是非また来たいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2009-02-11 18:19 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30