お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

*しあわせプリン*

明日職場で発表があるので、そのお疲れ様の
おやつを持って行くことにしました!
プリンがいいかな~と思って、ちょっとネットで調べた
こちらのお店のプリンを買いに行ってみました(^^)

さいたま市見沼区にある『メルシーノグチ』さんです!!!
c0107861_21271147.jpg

烏骨鶏の卵で作ったという“しあわせプリン”
こちらの6個入りと、味見用に1個買って帰りました。
c0107861_21273970.jpg

さっそくお味見。
と~ってもなめらかで、とろとろで、濃厚。でも、しつこくなくて・・・・・。
本当に、口に入れた瞬間、しあわせ(*^_^*)
このプリンは美味しい!
私は、プリンって、特別そんなに興味があるわけじゃないんだけど、
このプリンはとっても気に入りました。
また絶対買いにいきます♪

そして・・・
連休中に富山に行っていただんなさんのおみやげの
マス寿司♪
c0107861_21332593.jpg

知人にいただいたアイスワインと一緒に。
c0107861_21351099.jpg

ワイングラスは、ドイツで買ってきた思い出のモノ。
2個買ったんだけど、1個は割れてしまいました(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2008-11-24 21:35 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30