人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

マノワール ダスティン♪

3連休、あっという間でした~(でも、実は私は5連休♪あと2日のんびりできま~す)
1日目は友達と、仕事の愚痴やらなんやら(笑)おしゃべりして過ごし、
2日目は家でのんびり家事をしながらお仕事・・・・・
3日目の今日は、体調崩して以来久しぶりの銀座でランチ♪ピアノの先生と。
先生のお気に入りのお店で、以前にも連れていってもらったことがある、
『マノワール ダスティン』老舗のフレンチです!
移転して場所が変わっていました・・・・
マノワール ダスティン♪_c0107861_21552473.jpg

突き出しの「ブータンノワール」  豚の血で作ったソーセージ・・・というと怖いですが(笑)
美味しいです!
マノワール ダスティン♪_c0107861_21562531.jpg

これは、大好きです!「人参のムース ウニとコンソメのジュレ添え」
ジュレとムース(下にあります)が絶妙(*^_^*)
マノワール ダスティン♪_c0107861_21572126.jpg

先生は、フォアグラ好きです・・・
マノワール ダスティン♪_c0107861_2158263.jpg

メインのお肉。柔らかく、ぺろっといけました(笑)
マノワール ダスティン♪_c0107861_21585264.jpg

そして、こちらのお店は、ワゴンデセールなのです!!!
好きなものを選びます・・・幸せ~♪
フロマージュシャーベットがめっちゃ美味しい!
マノワール ダスティン♪_c0107861_2202220.jpg


その後は・・・・1人で吉祥寺まで足をのばしてみました。
初 吉祥寺です!!!
「コットンフィールド」で布を買いたくて。
初めての街は人も多く、ごちゃごちゃしてましたが、
なんとかお店を見つけ、いくつか布もゲットできました。
この布でまたカルトナージュするの楽しみ(*^_^*)
マノワール ダスティン♪_c0107861_225665.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2008-11-03 22:05 | Ginza
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31